Java Joe

カナダで暮らすギター好きなオヤジのブログ ☆ since 2012

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジミ・ヘンドリックス “All Along The Watchtower”

G侍コラボ#11は名曲「見張塔からずっと」“All Along The Watchtower”です。今回もまたインストであります。そして今回から新メンバー、テイルピースさんが加わりました!テイルピースさんとはブログつながりで、数年前にコラボさせて頂いたことがあるのです…

AC/DC "Back in Black"

AC/DCの"Back in Black"をカバーしました。例によってインストでございます。例によってコラボであります。コラボのお相手はtaka_sixstarさん。Music Trackに名を馳せたスゴ腕のギタリスト様であります。一度コラボさせて頂きたかったんですよね。でもギター…

石川さゆり「天城越え」

石川さゆりさんの「天城越え」をカバーしました。この曲、昨年の紅白で布袋さんとの共演が記憶に新しいところですが、天城越えのロック版と言えば絶対にこっちの方。そう、マーティ・フリードマン版。コチラが元祖だと思うのです。そんな思いをぶつけるべく…