Java Joe

カナダで暮らすギター好きなオヤジのブログ ☆ since 2012

燃えろいい女 / 世良公則カバー

前回の「銃爪」に引き続き、世良公則の「燃えろいい女」をカバーしました。
「銃爪」はコチラ ↓

世良公則「銃爪」: Java Joe


やっぱ世良さんといえばこの曲ですわな。

銃爪と同じく2003年発表のアルバム「照」のバージョンをカバーしております。

 

f:id:Joe-009:20180921064622j:plain


 ボーカルはもちろんdaitakaさんであります。
daitakaさん、やっぱうまい! そしてカッコ良い!

「吠えるいい男」が「燃えろいい女」を歌い、
それ聴いて萌える「ギターオタク」という三つ巴の人間模様であります。


使ったギターは、James Tyler Studio Elite、エフェクトはHelix Native。
Helix Native、結構良いかも。


この曲、ベースがとっても元気でして打ち込みは無理そうだったので、
ギターで弾いてオクターブ下げてみたのだけど、違和感ありますかね?

その他、ドラムとKeyパートは打ち込みです。
 


daitakaさんには、もっともっと大人なロックを歌って頂きたいです!
もちろん私の作ったオケで!

daitakaさんのコメントはこちらをご覧ください。
Music Trackの公開ページ ↓

http://musictrack.jp/musics/76743


ブログランキング参加中です。
良ければクリック願います。
(ランキングページに飛びます)

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ